ユニクロ×ガンダム ガンプラ作ってみた【RX-78-2 ガンダム編】

ユニクロ×ガンダム ガンプラ作ってみた【RX-78-2 ガンダム編】

いつになるか分からないと言っておきながら早速レビューしたいと思いますw

『機動戦士ガンダム』40周年という事でユニクロとコラボ商品のTシャツを2着購入毎に限定ガンプラ1つプレゼントという太っ腹な企画です。

限定ガンプラですが【RX-78-2ガンダム】と【MS-06SザクII】の2種類です。

どちらも【HG 1/144】でパッケージも赤と白のユニクロカラーに仕上がっています。

因みに私はガンプラを作るのは約20年ぶりぐらいです、なのでパチ組みでしかも結構なアラがあります。それでもOKな方は見てやってください(笑)

それでは作っていきましょう(笑)

説明書ですね〜

中身のランナーですが、見事に赤と白です(笑)

シールもユニクロのロゴがありますね〜

足完成です、メッチャ赤いwww

腕も完成です関節と手は白いが赤の面積が多い(笑)

胴と腰も完成〜

頭も出来た(頭も赤いんかいwww)

組み上がりました、赤多すぎやろ(笑)

背面です。

シールド装備(これも赤いんかいwww)

ビームライフル発射!!(ライフルは白いのねw)

ビームライフルは両手持ちが出来ます。

結構動きが付けれますね

画像では分かりにくいですが、ビームサーベルはピンクのクリアパーツです。

ビームサーベルは2本あります。

ラストシューティング!!まあ、やりますよね〜

冒頭でも書きましたが約20年ぶりですかねガンプラを作るのは、必要以上に説明書を確認して作っていたので1時間以上掛かってしまいました(笑)

次回は【MS-06SザクⅡ】の作成を予定してます

センスのカケラもないポージングでしたが、最後まで見ていただきありがとうございました。